リフォーム・リノベーションで理想の暮らしを実現します。

ホーム > 三物建設の日々 > 転落防止階段ネット

  転落防止階段ネット

コンセプト
店舗施工事例
転落防止ネットで子どもに安全な家を
階段・手すりの転落防止ネットのオンライン販売
三物建設株式会社 代表取締役 西村誠からのメッセージ

転落防止階段ネット

スケルトン階段 転落防止ネット

◆ネット販売ページはじめました → http://s-net.yume-work.net/

T様邸 階段 ネット サムネイル スケルトン階段 ネット 下田様邸 表紙 山田様邸 表紙 山中様邸 表紙 2014-05-21 16.28.51 表紙 熊谷様邸 表紙 name 名和 表紙画像ー中田様邸 表紙画像土地が高い都内で住宅を建てるには、どうしても視線の抜け感や風通し、日光を取り込むためにスケルトン階段が多いのが現状です。

でも子どもが小さいうちやペットにはちょっと危険ということで、階段にネットを張ってください。というオーダーが最近増えてきています。

自分で採寸して自分で取り付けることも可能ですが、なかなか一人でピンと張ることは難しいようです。とりあえず張ってしのぐという方もいると思いますが、せっかく建てた家ですから美観にこだわりたいという方を対象に、階段ネットの採寸・取付を行っています。

ほとんど人件費でセミオーダーなので、少々お値段がはります。それでも安全には変えられません。まず写真と図面をお送りいただければ概算見積もりを作成します。是非お問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加