リフォーム・リノベーションで理想の暮らしを実現します。

ホーム > 三物建設の日々 > “暮らしを築く”三物建設株式会社 ホームページリニューアルのお知らせ

"暮らしを築く"三物建設株式会社 ホームページリニューアルのお知らせ | 湘南で暮らしを築く 三物建設株式会社

コンセプト
店舗施工事例
転落防止ネットで子どもに安全な家を
階段・手すりの転落防止ネットのオンライン販売
三物建設株式会社 代表取締役 西村誠からのメッセージ

“暮らしを築く”三物建設株式会社 ホームページリニューアルのお知らせ

三物建設株式会社ホームページをリニューアルいたしました。

1976年の創業以来、逗子・鎌倉・茅ヶ崎・藤沢を中心とする湘南エリアで、お客様の「暮らしを築く」お手伝いをさせて頂いています。

多様化する「暮らし方」に合わせて、戸建やマンションのリフォーム、新築、階段転落防止ネットの施工の業務を行っています。また、店舗の改装にも力を入れております。
プランニングからお見積り、施工まで担当者が変わることなく、最後までしっかりとお付き合いさせていただきます。また、お引き渡しさせて頂いた後も、代を継いで末永くお付き合いさせて頂けるような会社でありたいと考えております。

暮らしに関わることなら、どんなことでもお気軽にご相談下さい。お客様の「暮らしを築くお手伝い」をさせていただきます。

三物建設株式会社
代表取締役社長 西村誠

主なコンテンツのご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加