リフォーム・リノベーションで理想の暮らしを実現します。

ホーム > 三物建設の日々 > ランナーショップ内装工事(鎌倉)

ランナーショップ内装工事(鎌倉) | 湘南で暮らしを築く 三物建設株式会社

コンセプト
店舗施工事例
転落防止ネットで子どもに安全な家を
階段・手すりの転落防止ネットのオンライン販売
三物建設株式会社 代表取締役 西村誠からのメッセージ

ランナーショップ内装工事(鎌倉)

クロスの現品サンプル 鎌倉OSJ様

鎌倉にある、アウトドアスポーツクラブの社長様からご連絡いただいて、トレイルランニングの専門店を鎌倉由比ヶ浜通りに施工させて頂きました。新築ビルのテナント工事となりました。

商品構成から打ち合わせして、どんな使い方をしたいか、どんな見せ方をしたいかヒヤリングを行いながらの設計施工となりました。なかなかイメージが伝わりづらいので、模型をつくり中のイメージを共有していただきました。

壁クロスは今回イメージカラーにしたいということで、カタログの中の小さな見本ではイメージがつかめないので、1mくらいのサンプルを各メーカーに出してもらい現場に張って見え方を確認しました。また店舗ということで照明兼bluetoothスピーカーを使ってみました。天井がすでに施工されていたので、天カセエアコンでなくポンプアップ式の壁掛けエアコンを使いました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加