リフォーム・リノベーションで理想の暮らしを実現します。

ホーム > 三物建設の日々 > 外構リフォーム(逗子)

  外構リフォーム(逗子)

コンセプト
店舗施工事例
転落防止ネットで子どもに安全な家を
階段・手すりの転落防止ネットのオンライン販売
三物建設株式会社 代表取締役 西村誠からのメッセージ

外構リフォーム(逗子)

大規模リフォームに合わせて、エントランス部分のリフォームの相談に乗って頂きたいというオーナー様からご連絡を頂きました。一度家を建ててしまうと、エントランスはなかなかリフォームをすることは少ないですが、使い勝手が悪かった部分や、色の統一感がない部分・壊れてしまったトコロを中心に、エントランスリフォームプランを作成しご提案させて頂きました。

ポール型郵便受けの色に合わせて、門扉も塗り替えました。色の統一感が出て、落ち着いたエントランスに変わりました。塀に新たに穴をデザインしたことで、面としての重さを軽減できました。

 

 

全面道路のRにあわせ、花壇部分をデザインして、お客様にお好きなお花を植えて頂きました。
ポール型郵便受けの足元を隠すように、ミニ花壇をデザインしたのも特徴です。

 

 

錆びてしまったフェンスをアルミ製に交換し、色は住宅に使われている色に合わせたモノを選択しました合わせて塀部分の色も塗り替えました。ここでも色に統一感を持たせることで、締まった感じになりました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加